aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

花火見に行きました

うちの地元では8月16日にちっちゃな花火大会があるのですが、彼女と行きました。

たまたま仕事が一緒だったので誘ってみたら快くOK。彼女の車に乗せてもらって、会場に行きました。そうしたら、雰囲気のせいなのか、彼女がすごーく絡んでくる。くすぐったり、つついたり、やたらくっついてくる。で、言う。「やっぱ、君楽しいわ」 ……そうですか?

花火が終わって、人気がなくなってもしばらく二人でうだうだしていたのでした。告白するチャンスだったのでしょうが、結局言えなかったです。


本日のヘビロテ

ザナルカンドにて