aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

好き…だけどどうしたい?

最近よく考えるのです。

私は彼女とどうしたいのか。

そりゃあ、付き合いたい。

じゃあ、付き合うってどういうこと?


ずっと一生懸命にいたいのか?

確かに一緒にいられれば嬉しい。でも、四六時中一緒にいる必要はないと思ってる。


触れあっていたいの?

でも、抱きつかれたりそんなんでいい。その先は望んでない。


でも、それじゃあ今と変わらないんですよねえ。


で、結局思ったのは、私は彼女の身体でも時間でもなく心が欲しいんだなと。

つまり、彼女に恋愛感情として好かれたい。彼女に恋い焦がれてもらいたい。

束縛や独占したくはないけど、されたい。



…えっと、Mってことかな?