aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

素直じゃないなー

朝から仕事の彼女。午後から出勤の私。

おや、私をいじってこない。

どうやら忙しいのと疲れていた模様。

でも、ガン見すると笑うのを知っててやってきました。


で、自分の仕事終わって彼女に「手伝う?」って聞いたら「いいよ、帰りなよー」って返ってきたんだけども、さりげなく手伝ったのです。で、もう手伝えることがないなーと思い、同僚の友人と帰ることにしたんですが、私の手を離してくれないのです。同僚の友人は私が彼女のことが好きだと知ってるし、相談してる間柄なので、「あ、じゃ、お疲れさまでーす」と先に帰るふりをしたのです。そしたら彼女、「あーあ、おいてかれちゃったね」って笑顔。まあ、同僚の友人が待ってるのは知ってたので彼女をおいて帰りましたけども。

えっと、寂しいなら寂しいって言いたまえよ。

その後、彼女に送ったLINEが珍しく既読になっていましたとさ


ちなみに、やきもきした同僚の友人が彼女に探りを入れてくれるようです


本日のヘビロテ

鏡音リン

メランコリック