aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

思わせ振りなのかなんなのか

彼女と夜勤でした。

夜勤ということは朝人が来るまで二人きり。

ある意味いちゃつき放題です


最近彼女に抱きついても拒否されなくなりました。

……抵抗を諦めたのかな?


そして、最近彼女が私の制服の腰と胸の間くらいの位置にあるポケットにやたら手を突っ込んできます。

……セクハラです


「だよね~、そうだと思った」

最近の彼女の口癖です。私の心が読めると嬉しいみたいです。


相変わらず、愛という言葉を使ってきますけども、愛されてるんでしょうか?


客観的に見れば、好かれてるかもって要素はありそうですが、確かめるのも怖いしなあ……


難しいですね



本日のヘビロテ

水曜日のカンパネラ

ラー