aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

複雑な性

私は生まれた時から女の姿をしていた訳ですが、それには多少の違和感があります。思春期なんかは女である自分の体に嫌悪感を抱いたくらいです。……男になりたかったわけではないのですが。


今でこそ嫌悪感は薄れましたが、違和感はあります。


したがって、妊娠出産をしたいと思えないのです。


まあ、妊娠に関しては、長姉が不倫の末妊娠→堕胎→懲りずにできちゃった結婚

次姉が2回の堕胎。どちらも家族を引っ掻き回す。

と、それですっかりトラウマになってしまったのも一因ですけども。


あー、多分一人で死んで行くんだろなあと思うとちょっと寂しくはありますが




本日のヘビロテ

水曜日のカンパネラ

マッチ売りの少女