aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

偶然なのか仕組まれたのか

今日は東京に遊びに来ています。

高速バスで来ました。

で、このバスの予約を、彼女とご飯に行ったときに取ったのです。

うちの最寄りのバス停からは、東京行きのバスは1日3本しか出ていません。で、一番早いバスでないと用事に間に合わないので、それを予約しました。「3月5日の…」ゴニョゴニョ言いながら予約をしていると、彼女がこっちをチラチラ見るのです。

で、彼女は彼女で自分のバスの予約を始めたわけです。

帰りのバスも少ないので、「もうちょっと遅いバスで帰ろうかな」なんて言ってたら、彼女がやたら「それにしなよ」とすすめてくる。で、「○○(うちの最寄りのバス停)経由の方が早いんだよな」とかゴニョゴニョ言ってる。

まあ、気にしないまま今日になったわけです。

バスに乗ると、なんとそこで彼女が手を振ってる。

ええええ!?

まあ、乗るバス停も席もバラバラなわけですが。

後に彼女からLINEが来ました。

「驚く顔が見れて満足」

ええええー。

多分、帰りも同じバスかなー



そして今回、恋愛縁結びで名高い、東京大神宮でおみくじを引いたのですが、なんと大吉でした。

かえってもやっとするー