aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

意味深すぎる彼女の発言

彼女の発言が最近意味深すぎる……


以前から

「この狂おしい思いがどうして伝わらないのかなー」とか、亜種として

「この狂おしい愛がどうして伝わらないのか」

とか

「大好き」

とかは言ってたんですが。


この間、

「身長とそのビビりなところのギャップが可愛いくて好き」

とか言うので、

「体が好きなんじゃなかったっけ?」

と聞いたら

「基本的に人体が好きだね」

と。

「なーんだ、私じゃなくてもいいんじゃん」

と返すと

「いや、君は特別」

……え?

「特別ってどういう?」

と聞いてみたが、適当にはぐらかされた。


うーん、状況証拠では好かれてる気がするんだけども……これは告白していいものか……?


非常に悩んでいます



本日のヘビロテ

Perfume

puppy love