aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

やっぱ好き

彼女に会いたかったり会いたくなかったり、そんなことを繰り返し、今日は彼女に会いたくない日でした。くすぐられても、なんか鬱陶しく感じて適当にあしらっていたのです。彼女は気にしている風ではなかったので、それがまた、なんだか悔しくて。でも、こっちから話しかけたら、すごく嬉しそうな顔するんです。そしたらもう、意地はってるのがバカらしくなって。やられたらやり返す、を繰り返してたらやたらとくっついてきました。しかしね、運転歴私の指を握ってるんですが、危ないからやめてくださいね……?

帰ってきたら、服から彼女の車のルームコロンの匂い(グレープフルーツ?)がほのかに香る。とっても幸せ



本日のヘビロテ

椎名林檎

ありあまる富