aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

ケンカその後

彼女とケンカしてその後、すぐに職場の納涼祭がありました。彼女の名前はなかったのですが、同僚の方から遅れて来ることを聞きました。

最初何かぎくしゃくしてました。なんとなく。

何か取ってあげたりすると「ありがとう!」と言うけど、絡んではこない。直接謝った方がいいなと思ってたので、帰りに彼女を捕まえて、直接謝りました。そしたら彼女も自分も悪かった、と。で、帰るかーって話になったのですが、自分から言ってきたわりに帰ろうとしない彼女。まあ、結局、私が帰ろうと言って帰ったわけですが……。で、家に帰ってから気付く。もしかして二次会誘って欲しかったんかなあ?と。でも、疲れたって言ってたんで誘わなくてよかったと思います。

だから、予定が合う日で花火やろうよって誘ってみたのです。そしたら珍しく、この日はどう?って連絡が来たのです。どうやら私の不満をちゃんと受け止めてくれていた模様。結局仕事の都合でその日はダメになってしまいましたが、9月の始めの方でやろうよって彼女が言ってくれたので、楽しみにしときます。


本日のヘビロテ

東京事変

修羅場