aristus

FtXでパンセクシャル。
すべて曖昧に生きております。
そんな日々を綴ります

彼女と24時間デート(笑)

えーっと、どういうことかと言いますと


彼女と一緒に夜勤

    ↓

一緒にネカフェ

   ↓

一緒に電気屋

   ↓

一緒に銭湯

   ↓

私だけ再び夜勤


という流れです。

始めは私が「雪降ったから歩いて帰らんきゃいけない」なんてぼやいてたら(職場から家まで徒歩50分)、職場から徒歩5分で全く車を動かす必要のない彼女が「家まで送るよ」と言ってくれてたのです。でも、なんか悪い気もして、ネカフェは彼女に誘われてたので、「今日行かない…よね?」って感じで聞いたら、いいってことだったので行きました。

まあ、ネカフェは…深夜2時に入ってお互いだらだらして、適当に寝て、起きたら昼だったので出ました。で、おなかがすいたってことで、馴染みのうどん屋で食べて、帰るときに彼女が、私を送ったら銭湯行くって言い出して、「いいなー」と言ったらまさかの、「一緒に行く?」と。で、一緒に行くことになりました。彼女のハダカを初めて見ましたが、何せ目が悪いんでそんなには見えてません。

で、まあ、銭湯出て仕事に行ったのです。


ずっと一緒にいたので、色々話しましたが、全く深い話はしてません。

ただ、彼女は私が独り暮らしするのを楽しみにしていて、なんか企んでいる様子。「あんなことやこんなことができる」と言ってました。私も楽しいことだと言うので、4月を楽しみにしようと思います